情報起業で成功したいなら偉大なる先人に学べ
   情報起業で成功したいなら、まず、成功した人から情報を得るべし。 情報起業で成功した偉人たちの奇跡を紹介していきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ドリーマー

Author:ドリーマー
情報起業で熱く生きたい
そんな男のブログです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 情報起業で成功したい
はじめまして、ドリーマーと申します。

最近、ネットの世界で情報起業という言葉をよく耳にしませんか?

しかも、月収数百万も儲ける輩も多いと聞きます。
なんと、うらやましいことでしょうか。僕の給料は手取りでわずかしかありません。それなのに、ネット社会では月収数百万の人がわんさかいるらしいです。

僕も、いつかは、そうなりたいと思うようになってきました。
(なれるかどうか分かりませんが)
しがない、サラリーマンで人生終わるより夢を持って生きていきたい。
そんな、熱い男になりたいと思っています。

このブログは、僕のように情報起業で儲けたいと思っている人
あるいはネットで人生変えたいと思っている人に見てもらいたいブログです。

情報起業で成功したい、ノウハウ本で成功したい、E-BOOKで成功したい。
いろいろな人がいると思います。

では、どうやったら成功するのかでしょう

か?





[情報起業で成功したい]の続きを読む
ご挨拶 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:91
(2005/08/25(木) 15:23)

copyright © 2005 情報起業で成功したいなら偉大なる先人に学べ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


