情報起業で成功したいなら偉大なる先人に学べ
   情報起業で成功したいなら、まず、成功した人から情報を得るべし。 情報起業で成功した偉人たちの奇跡を紹介していきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ドリーマー

Author:ドリーマー
情報起業で熱く生きたい
そんな男のブログです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 丸山弁護士素晴らしい
24時間テレビ 愛は地球を救うみなさん、ご覧になりましたか?

24時間テレビの名物企画といったら、100キロマラソンですよね。

毎年、放送時間のぎりぎりまでゴール出来るかどうかで、はらはらどきどき
しながら見ています。

また、疲れ切ったランナーが日本武道館に帰って来た時には

お疲れさまの声と涙が付き物ですよね。

その名物企画に今年、挑戦したのが、なんと、あの

日本テレビで放送している行列の出来る法律相談所に出演している

丸山弁護士でした。

59歳ですよ。59歳。

凄すぎる。僕は30代ですけど、絶対むりですわ。

その丸山先生が日本武道館に帰ってきてからの第一声は

「幸せだな~」

でした。すごい実感こもっていましたよね。

幸せなんて言葉、いつ発しましたか?

僕は記憶に無いですね。

ただ、いつも思っています。

幸せになりたいと。

僕の目標の幸せはこんな感じです。


セミリタしたいですね。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:3 | レス:2
(2005/08/29(月) 10:44)

<<セレブなニューヨーカー | ホーム | 駒大苫小牧高校良かったですね>>

コメント
  TBありがとうございます。
丸山弁護士に感化されて、今朝は、20kmの道のりを歩いて出社しました。 スタッフからは、笑われてしまいました。。。 (^_^;)

URL | T.Sato #hfQuZMIw | 2005/08/29(月) 11:36 [ 編集 ]

  TBありがとございますー。
TB返しましたー。
URL | slyme #- | 2005/08/29(月) 12:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://senjinnnikike.blog21.fc2.com/tb.php/6-be935bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  24時間テレビなのに28時間は定説
昨日24時間テレビ見てました。     丸山弁護士よかった。 あの走ってるときの...
帰宅部大学生のblog -13style.org- | 2005/08/29(月) 12:09

  うかつにも・・・
24時間テレビ。個人的にはあまり好きではないんです。(批判的でゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン )けど、今年はちょっと見ちゃいました。特にラスト。うかつにも涙チョチョ切れました。詳細はこちら⇒http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1366971/detai...
OH!MY セレブ!★R&B/HIPHOP CD♪★ガイド | 2005/08/29(月) 13:02

  千夏の裏番組
若槻千夏の裏番組が見れちゃうよ~(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシイ♪高画質でクリアな映像を配信中v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
裏番組 | 2005/08/29(月) 18:52

copyright © 2005 情報起業で成功したいなら偉大なる先人に学べ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


