情報起業で成功したいなら偉大なる先人に学べ
   情報起業で成功したいなら、まず、成功した人から情報を得るべし。 情報起業で成功した偉人たちの奇跡を紹介していきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ドリーマー

Author:ドリーマー
情報起業で熱く生きたい
そんな男のブログです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 球界の大物、清原、巨人クビですか
残念なニュースです。

野球界の大物、巨人の清原選手がクビみたいです。

記事はこちら

たしかに、近年は怪我が多くて、全試合出場は難しかったですが、

それにしても残念です。

イチロー、松井がメジャーに行ってしまった今の日本球界で

ファンを楽しませる、ファンに期待をさせることが出来る

数少ないヒーローなのに。


清原選手本人はまだ、現役でやるみたいなので他のチームで

頑張ってもらいたいですね。

巨人は若返りを図るみたいですけど、桑田、江藤なんかも

来年はいないかもしれませんね。

あと、監督は本当に星野さんがやるのでしょうか?

プレー以外のところで巨人に注目ですね。

横浜の佐々木投手にしても、清原選手にしても

野球界の大物がどんどんいなくなりますが、

ネットの世界の大物はどんどん増えているみたいですね。


今日は、情報起業の超大物をご紹介させていただきます。

この方です。こちらをクリック。


ネットの世界には引退はありません。

頑張っていきまっしょい。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2005/08/30(火) 17:41)

<<大事マンブラザーズバンド | ホーム | セレブなニューヨーカー>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://senjinnnikike.blog21.fc2.com/tb.php/8-410e2b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  清原が自由契約になる
30日に巨人の清原和博が球団から自由契約を膝の手術前に極秘会談で言い渡された僕としては清原はモット見たいけど終わるなら巨人で終わって欲しいと思うし複雑な心境である桑田も他球団でやる事になる感じだしどうなる事やら
芸能&スポーツ瓦版 | 2005/08/30(火) 21:38

copyright © 2005 情報起業で成功したいなら偉大なる先人に学べ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


