情報起業で成功したいなら偉大なる先人に学べ
   情報起業で成功したいなら、まず、成功した人から情報を得るべし。 情報起業で成功した偉人たちの奇跡を紹介していきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ドリーマー

Author:ドリーマー
情報起業で熱く生きたい
そんな男のブログです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 大事マンブラザーズバンド
大事マンブラザーズバンド

みなさん、このバンドの名前をご存じですか?

『それが大事』という曲で売れたバンドです。

昨日、ラジオのFM放送から流れてきた歌です。

おそらく、もう10年以上前の歌だと思います。

当時、大ヒットした曲なので、覚えていらっしゃる方も

多いのでは?

歌の出だしから、

負けないこと

投げ出さないこと

逃げ出さないこと

信じ抜くこと

ダメになりそうなとき、

それが1番大事





という、超前向きなフレーズで始まるこの歌が僕は

当時大好きで、CDも買ったと思います。

ネットで起業するあるいは、アフィリエイトで稼ぐことは

本当に難しいことだと思います。

地道にやるしかないと思います。

そんなときに流れてきた『それが大事』

心にしみました。

当然ながら、ネットで成功している人はたくさんいらっしゃいます。

その中でも、成功者の方の多くがおっしゃっている成功への

秘訣。

それは、

続けること。

努力すること。


僕は、この方の商材を読んで、ネットの世界では

地道な作業が大事であることを学びました。
スポンサーサイト
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2005/09/01(木) 11:20)

<<山口智子の実家が廃業 | ホーム | 球界の大物、清原、巨人クビですか>>

コメント
  こんにちは(^▽^)
先日は、書き込みありがとうございました!
今日再び歯医者さんに行き、下の親知らず抜歯は来週に持ち越されました・・・。
ドリーマーさんは、もう痛みは落ち着きましたか?

今、色々と事情があって、へこたれてます。
この歌詞はステキですね!
かなり励まされました。
信じ抜くこと、かぁ。
URL | cattail #1ysID9Ow | 2005/09/07(水) 15:57 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2007/02/01(木) 23:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://senjinnnikike.blog21.fc2.com/tb.php/9-eca8a938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 情報起業で成功したいなら偉大なる先人に学べ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


