情報起業で成功したいなら偉大なる先人に学べ
   情報起業で成功したいなら、まず、成功した人から情報を得るべし。 情報起業で成功した偉人たちの奇跡を紹介していきます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ドリーマー

Author:ドリーマー
情報起業で熱く生きたい
そんな男のブログです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 駒大苫小牧高校良かったですね
昨日、触れた話題ですが、まず、駒大苫小牧高校の処分が

優勝取り消しにならなくてひと安心ですね。

まあ、選手が悪いわけではないんで、当然といえば当然の処分のわけですが。

ただ、高校野球に限らず、教師、教育に携わる方々って、つくづく大変な

お仕事ですよね。

体罰、愛のむちの判断って、その先生の気持ちを生徒が汲み取ってくれれば

愛のむちとして受け取られると思い

ますが、もし、そうでなければ、

体罰になってしまうでしょう。
[駒大苫小牧高校良かったですね]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:3 | レス:2
(2005/08/28(日) 08:17)

 駒大苫小牧高校、今日処分決定ですか
夏の全国高校野球で57年ぶりに2連覇を果たした

駒大苫小牧高校ですが、
例の暴力事件ですっかりその偉業も色褪せた感じがします。

で、昨日の時点で、学校側と被害者の生徒側との和解が成立し、
いよいよ本日、処分が決定するみたいですね。

一生懸命戦った選手たちには非が無いと思います。
優勝の取り消しや、秋季大会の出場辞退などにならないことを
心からお祈り致します。

やはり、2年連続で甲子園にし出場すること自体も凄いことなのに、
連続で優勝するなんて奇跡ですよね。
[駒大苫小牧高校、今日処分決定ですか]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/27(土) 09:19)

前のページ
copyright © 2005 情報起業で成功したいなら偉大なる先人に学べ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


